「ふくらはぎがムキムキで痩せない理由は?」

Spa

京都西京極:脚やせくびれ専門、京Spa5 マインリーフデの山下真莉です。

残すところ、今年もあと1日となりました。

年末は、ご新規さま2名さまもお越しいただき、これもリピーターさま方のお喜びのお声だと感謝しております。

さて、先日、インスタライブ配信をさせていただきました。

その時にあったご質問の一つが、サロンにお越しいただくご新規さまもよく聞かれることと同じだったので、シェアさせていただきます。

「ふくらはぎが筋肉質でムキムキで、痩せません!」と。

これ、実際お会いしたわけではないので一概には言えませんが、そのお悩みのあった方がむくみやすい!

という話の後だったので、こんなふうにお答えさせていただきました。

「それは筋肉ではなく、むくみがどんどんついて、セルライト化したことによる、カチカチふくらはぎですよー!」と。

脚やせしたい方にすごく多いのですが、本当に筋肉は、力を抜いた時はすごーく柔らかいです。

弾力があります。

その弾力あるふくらはぎなら、サイズは落ちるんですよね!

でもなぜサイズダウンしないふくらはぎになってしまったのかは、老廃物がたまりにたまって、サイズアップしたからです!

これは、100%老廃物を流して排泄(=デトックス)しないと何をしても細くなることはありません。

実際に、わたしがそうだったからです。^^

その悩みのために作ったと言っても過言ではないのが、「なまタマヌ」

実際にこんな風に喜ばれているんですよ~。^^

Translate »
タイトルとURLをコピーしました