クック諸島専門店に、クック諸島からのお客さまがご来店!2度も!!

Cookislands

こんにちは

京都:脚やせくびれ専門!30代からの癒やしのリンパダイエット京Spa5です。

先日、びっくりすることがサロンに起こりました!!

な!な!なんと!!!!

京都のクック諸島専門店に、南太平洋クック諸島からのお客さまがお越しくださったのです。

この日は、奥さま、娘さんの施術のご予約をいただきました。

そして、クック諸島の「なまタマヌオイル」をふんだんに使った、わたし山下真莉のオールハンドの施術を受けてくださったご感想は・・・

Amazing100%をいただきました。^^

そして、奥さまは、

右ヒップまわり、足が痛かったのが、どっかいっちゃった!!!!

と喜んでくださいました。

その時の動画がこちらです。^^

この後、少ない時間でしたが、二条城と金閣寺をご案内させていただいたのですが、

身体が楽になられたのが予想以上だったようで!

京都を発たれる日、(翌々日)に、もう一度施術のご予約をいただきました。

奥さまと娘さんの施術の準備をしていると、旦那さまと息子さんにも

「真莉の施術を受けずに、クック諸島へ帰るのはもったない!」ということになり(笑)

クックファミリー4名さまとも、オールハンドの施術をさせていただきましたー。^^

またまた、「Amazing100%」をいただきました。^^

施術後のデトックス=(老廃物・毒素の排泄)の大切さをお伝えし、

「次、クック諸島へ真莉が来る時は、施術を予約するねー!必ず教えてよ!!」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

サロン11年目にして、クック諸島の方々がご来店くださったことに感激しながら、こういう素敵な日を迎えられたのも、

コロナ禍も変わらず、施術を楽しみにしてくださってるリピーターさまをはじめ、ご新規さまのおかげだと思っております。

日本全国から、そして世界からご来店くださる「なまタマヌ筋膜リンパダイエット(R)」

オールハンド極上リンパダイエットはこちらです。^^

ご予約優先はこちらから
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました