特許庁から「なまタマヌ」が商標登録証が届きました。

特許庁から「なまタマヌ」商標登録証が届きました。^^

全国に、ご愛用者さんがたくさんいらっしゃる「なまタマヌオイル」

クック諸島現地で使われている【バージンタマヌシードオイル】に防腐剤や酸化防止剤を一切加えず、日本へ正規輸入しています。

このオイルは、敏感肌や乾燥肌、むくみやセルライト解消に役立つと大絶賛してくださってます。

この度、特許庁からなまタマヌを登録商標として登録され、証書が届きました。

 

 

わたし自身が肌が敏感で、防腐剤など余計な成分が苦手です。

 

そして商品の内容成分を途中から勝手に変えてしまったり、実物の容量とは異なるものなど、輸入の規定を守らない業者など、多くの業者をみてきました。

 

わたしは、化粧品屋ではなく、リラクゼーションサロンを経営していますので、表記と違うものなど商品が良くても販売方法が間違っている業者は、遠慮させていただいてます。

 

なぜなら、本当に良いものだけを発信していきたいからです。^^  

 

今後もお肌のトラブルやむくみなど、悩んでいらしゃる方々に喜んでいただけるよう、クック諸島Ritoとユーザーさんの架け橋になりたいと思っています。^^ 

という商標登録は、たくさんのユーザーさんに安心して末永く使い続けていただけるようにという想いがこもっています。

 

なまタマヌ及びマインリーフデの図形は、マインリーフデ株式会社の登録商標です(商標登録第5941068号)。

 

むくみ解消に大好評のリラクシングスパオイル(なまタマヌ)

 

アトピー・敏感肌の方もご愛用中のナチュラルバランシングオイル(なまタマヌ)

 

タイトルとURLをコピーしました