マイナス20キロ20年維持の10の秘訣

Spa

マイナス20キロ20年維持の10の秘訣

こんにちは!京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です。

美味しいものには、目がない。だけど、今年こそはダイエットしたい!!というあなた!

そんなあなたのために、「マイナス20キロ20年維持の10の秘訣メールセミナー」を書いちゃいました。

ダイエット!!一言で言っても、いろんなダイエットがありますよね。

「〇〇で痩せたよ~。」って聞くと、2,3日がんばってみたり、

「今度こそ!!マイナス5キロ!!」って目標をかかげるけど、食欲には勝てなかったり!! など。

結局、諦めてしまう方も多いのがダイエットの難しいところ。

ダイエットが続かない方の共通点が、

・すぐに体重が減らない
・減っても、お腹まわりのお肉はそのまま
・減っても体調がすぐれない

など、年齢のせいにしたくないけど、「私、痩せるのもう無理なのかな?」って諦めモード。

そこで、「マイナス20キロ20年維持の10の秘訣」という、メールセミナーをご用意しました。

このメールマガジンを読むと、自己流ダイエットでリバウンドを繰り返していたあなたの身体が、体の不調も改善しながら理想のボディをゲットできる、さらに、読者さんだからこそゲットできる、オトクな情報が手に入っちゃいます。

メールセミナーは、10日間にわたって、お届けするのですが、その一部をご紹介すると・・・

 

【1日目】

10代のダイエットと30代からのダイエットの違い!!

【2日目】
単品ダイエットは危険?!

【3日目】
むくみって何?

【4日目】
誰でも簡単むくみ解消法

【5日目】
硬い身体はやせにくい?

などなどです。^^

メールセミナーは、もちろん無料。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

携帯の方は、 lymph-dietp2@24auto.bizからのメールを受信できるように設定しておいてくださいね。

メールセミナーにご登録いただくと、10日間連続で届きますが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)

「マイナス20キロ20年維持の10の秘訣」の購読をご希望の方は、こちらのリンクからお申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。


マイナス20キロ20年維持の10の秘訣メールセミナー
お名前(姓)
メールアドレス

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「mari」とか「まりちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

1つ目のメールは、ご登録後、5分以内にあなたのメールボックスにが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

それでは、「マイナス20キロ20年維持の10の秘訣」メールセミナーで、お会いしましょう!

サロンのキャンペーン・キャンセル待ちも、ご登録の方優先で、こちらから配信することがあります。

 

 

 
友だち追加
 

タイトルとURLをコピーしました