京都:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット 京Spa5

Spa

京都 西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しの極上リンパダイエットの山下真莉です。

English page here

Relaxing  Pleasure

南太平洋クック諸島のラグジュアリーSpaを京都へ直輸入

日本初  なまタマヌを使用した筋膜リンパダイエットは、

こんなお悩みの方々に喜ばれています。

ぽっこりお腹を解消したい

背中ってどうやったら痩せるの?

ふくらはぎのむくみで夕方の靴がきつい・・・

自己流ダイエットでリバウンドの繰り返し・・・

リバウンド・ストレスまだ続けますか?

京Spa5なまタマヌ・山下真莉マイナス20キロの実体験と、インド アーユルヴェーダをベースにしているオーダーメイドの160分オールハンドの施術です。

全国からご来店いただいてますので、京Spa5ご予約専用公式LINEから優先的にご案内しております。

友だち追加

勧誘を一切していないサロンですのでご安心ください。

大好評の施術メニュー

京Spa5なまタマヌを使用した筋膜リンパダイエット

人気No.1極上リンパダイエット160分

美脚とくびれをゲットした後も、体型をキープして、サイズダウンをスピードアップしたいあなたに。

むくみ・冷え解消・美脚

猫背・ゆがみ・腰痛解消・背中やせ

ぽっこりお腹をぺちゃんこに・便秘解消

フットバス
足両面・腰・背中・お腹・二の腕・肩・首・デコルテ・ヘッド

+(顔も可)

もっと詳しく知りたい

ヒールが似合う美脚80分

美脚とくびれをゲットした後も、ヒールが似合う脚にしたいあなたに。

むくみ・冷え解消・美脚

猫背・ゆがみ・腰痛解消

ぽっこりお腹をぺちゃんこに・便秘解消

フットバス
足両面とお腹

もっと詳しく知りたい

エイジングバストケア70分

授乳で下垂してたバスト!一度は諦めたけど、実は、諦めたくないバストのお悩みを解決!今すぐビキニが似合うバストへ

肩こり解消、二の腕やせ

艶肌美肌ケアも同時にゲット

フットバス
背中・二の腕・肩・首・デコルテ・頭

もっと詳しく知りたい

京Spa5の感染症対策

ご新規さまは、外大前店でのご予約になります。

当店は、新型コロナ対策として、お客様の使われる ・エレベーターのボタン(外・中)

・玄関ドアの消毒 ・店内は、換気とオゾン発生器での空間除菌
(マスクはお客さまのご希望をお伺いしております)

・施術に使用するベッド、ソファ・テーブル・タオルなどの消毒 ・店内のトイレ・洗面などの除菌・消毒 を徹底させて頂いております。

また、他のお客様とご来店時に重なることはございません。

ご来店日1週間前までに37.0以上の発熱があった方、体調不良(咳・下痢・お腹の不調を含む)がある方は、施術をご遠慮いただく場合がございます。 予め、ご承知おきください。

最新ご予約状況はこちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました