【私の愛用オイル❤️わたしの救世主】と、なまタマヌを大絶賛してくださいましたー。

Cookislands

新年早々、とっても嬉しいお声を「なまタマヌユーザーさん」がご自身のSNSで投稿してくださいましたので、ご紹介させていただきます。

【私の愛用オイル❤️】

私の救世主。

万能オイルー!

私は肌に何かをつけるのはあまり好きではなく。

ベタベタするのがほんとーーーにストレスですw

なので、スキンケアもクリーム系や日焼け止めすら塗らないタイプです。

肌が重くなるのが嫌でファンデーションもまったーく塗りません。笑

(それが良いかどうかは別)
が!!!!!

私は美容のプロたちにどこのプロであっても

「ここまで肌が綺麗なら私も何もしないわ~隠すところが何もない!」

と言われます💓
.

その秘訣は何?

.
私の味方は
『タマヌオイル』という素晴らしいオイル。

タマヌオイルは全身に使えるので、私は髪にもbodyにも顔にもただ塗るだけ。

このオイルを販売してる京spa5(山下真莉さん)はダイエット専門?

リンパマッサージサロン。

なので、マッサージするといいので実際の使い方はさておきw

私はほんとーに塗るだけ。
.

素肌から綺麗に!
翌日も浮腫み知らず!
お腹に塗って便どっさり♡


.
めんどくさい
時間がない
あーだこーだ言う
ズボラ女子には
めちゃくちゃオススメ👍

一本持ってれば
かなり使える子です💓

騙されたと思って
一回使ってみてね♪
ここから買えるよ♡

と嬉しいご紹介をいただきました。

こういうお声って、本当に嬉しいです。

これからも「なまタマヌ」がお役に立てますように。

一緒にご紹介くださった有機スパイスハーブティは、こちらからご購入いただけます。

「なまタマヌ」最新情報・お得情報はこちらから優先となります。

公式LINE友だち追加

京Spa5での施術の最新ご予約状況・キャンセル待ちは、こちらから優先となります。
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました