NYからのご新規さま「不調もなくなりパワー全開です!」 160分極上リンパダイエット

Spa

NYからのご新規さま「不調もなくなりパワー全開です!」 160分極上リンパダイエット
   
こんにちは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

昨年2月からクラブハウスで定期的に「癒しのリンパダイエットクラブ」を22時から開催しています。

いつも時差がある中、参加してくださるNY在住のフォロワーTOMOさん。

先日、ご新規でご来店くださいました。

Tomoさんが受けられた施術はこちらです。

施術直後のノートのご感想に加え、ニューヨークへご帰国後にもご実感をお話しくださいましたので、シェアさせていただきます。

今日は夢のような時間をありがとうございました。

心の奥までほぐしていただいたような気がしました。

お声を聞いていて、思った通りのまりさんに感激と感謝があふれました。

また次回も楽しみにしています。

・・・・・

その後、パワー全開です!!

また、今までロングコースで身体がしんどくなったことがあったけど、真莉さんの160分の施術のあとは、すっきりが持続!

これもすごいと思いました!

山下よりTomoさまへ

時差ありの中、クラブハウスでのセルフケアをする「癒やしのリンパダイエット」に参加してくださったご縁に感謝です。^^

NY在住だから、お会いすることはできないと思ってましたが、ご予約いただいた際に、

「この日だけスケジュールが合いました!」と言ってくださり、本当に嬉しかったです。

ご来店当日の施術後はご自身の不調が改善され、ハードなスケジュールの中、「パワー全開」とおっしゃっていただけたのでホッとしました。^^

NY帰国後も、お元気そうで何よりです。

またお会いできる日を楽しみにしております。^^

NYから遠路はるばるお越しくださった160分 なまタマヌを丸ごと1本使ったオールハンドの施術はこちらです。

2022年7月のご予約優先・6月のキャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました