コーヒーシュガースクラブの使い方を動画で説明

Spaアイテム

京都:脚やせくびれ専門!癒やしの「なまタマヌ筋膜リンパダイエット®」の施術をしています。 コーヒーとほのかに甘いバニラの香りが心地よいと大好評の「コーヒーシュガースクラブボディ用」南太平洋のプレミアムスキンケアの会社【Rito CookIslands】が製造している防腐剤・酸化安定剤も不使用の 現地のまま日本へ正規輸入しています。 オンラインショップに、使い方のお問い合わせが多かったので、使い方を動画にしました。

100%ナチュラルなスクラブのため、下記のような使い方がおすすめです。^^ ・ 容器から取り出す時は、金属製のへらは使わない。(プラスチック製または木のスプーンなど) ・ スクラブを適量とったら、手のひらで温めてオイルが溶け出してから使う。 ・ スクラブの際は、肌に負担がかからないよう肌の上をころがすような感じでやさしく。 ご愛用者さんからは、嬉しいお声をいただいてます。

香りを本当に気に入りました。いろんなスクラブを使っていましたが、このコーヒースクラブは香りの良さとスクラブをした後の肌が柔らかくなる感じがすごくいいです。食べたくなるような香り!これは今までなかった感じですね。

香りに癒やされます。なまタマヌオイルをずっと使っていて、敏感な乾燥肌が乾燥しない肌に変わりました。今回、新商品のスクラブを一緒に買ってみて、蓋を開けたら甘いコーヒーの香りがとてもいい香りでお風呂で使うたびに癒やされています。敏感肌なので保存料など入っていないのも安心です。

使い心地にも癒やされたい!おうちでスパと同じトゥルントゥルン肌を味わえるスクラブはこちらから。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました