「半年以上右肩が痛かったのに不思議!いつぶりの熟睡?!」と大絶賛してくださいましたー。^^

massagelesson

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

またまた、「画面越しの施術」を喜んでくださいましたー。^^

image

喜んでくださったのは、東京にお住まいの中楯由紀子さん

image

「なまタマヌ」を愛用してくださってるユーザーさんのお一人なのですが、対面でお話するのは初めましてでした!

リモートでも必ずチェックすること!

それは、その日の体調とメンタルのバランス。

image

「肩こり・頭痛・だるさ」で悩まれていたのですが、体質別カードも肩こりの位置を現すカードが出ました!

image

お話をお伺いしながら、身体の状態がわかったので早速レッスンスタート♪

「なまタマヌ」を手にとって温めて!

image

足先からオイルを塗り塗り、ほぐしていきます!

image

時々「いた〜い」の声もありながら、脚やせ・お腹やせのポイントもお伝え♪

image

ポカポカしてきたところで、

image

究極の方法を伝授!!

image

「これもかなり気持ちいいね!」と言ってくださいましたー。^^

image

首が長くなって、フェイスラインもスッキリ!顔色も良くなられましたね。^^

午前中のレッスンだったのですが、その日の夜に嬉しすぎるメッセージをいただきました。

今日は、リモートでマッサージレッスンをありがとうございました^^

リモートでどこまでできるのかなぁという思いもあったのですがとってもスッキリしました!

普段、「やった方がいい」と分かっているけれどなかなかその時間をとることを後回しにしてしまう私。

まりさんと時間の約束をして、やり方を教えてもらいながら一緒にマッサージするというのはとってもありがたい機会でした。

私の今の体調に合わせて、マッサージのコツや、身体にいいことの捉え方のヒントなどを丁寧に教えてもらえて、とってもありがたかったです。

ここのところ、ずっと午後から体調が悪かったのですが今日は、身体も軽く、溜まっていた仕事も、片付けられました。

それから、もう歳だし~と、脚やせは、完全に諦めていたのですが、今日教えてもらったマッサージを続けてみようと思います。

本当は、まりさんに直接施術してもらいたい!

けど、今はコロナもあるし、自分でもできることは、やっていきたいなと思いました。

まりさんとお話していて、

「痩せる」ということが目的ではなく「健康のために自分の身体と向き合う」ということを大事にしていきたいなと、改めて思いました。

ありがとうございました!

また、ぜひ、お願いします!!

そして、ご自身のブログで、


「今朝、起きた時に熟睡感が!!!(←いつぶり?????)」と。

画面越しの施術を大絶賛してくださいました。

京都まで行きたいけど、コロナで遠出できない!という方々に喜んでいただいてます♪

Translate »
タイトルとURLをコピーしました