【顔のラインに注目】いつのまにか施術前の写真を撮って下さってました〜!

【顔のラインに注目】いつのまにか施術前の写真を撮って下さってました〜!

こんばんは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

現在3月後半のご予約を承っております。

わたしのサロンでは普段、ビフォーアフターを撮ったりしません!

『撮らなくても真莉さんの施術は変化がわかるから!』というお声から

今日シェアさせていただくお写真は、先日お越しいただいた2回目ご来店のTさま。

10月の初回の施術の変化をすごく気に入ってくださり、施術後半に

『この前もすごく心地良くて良い感じになったのでさっき写メ撮ってみたんですよね〜!』と。

そして、翌朝2枚のお写真とメールくださいました〜!

image

お顔の写真なので、掲載NGならわたしの心にしまっておきますね!とお伝えすると

『いいですよ〜楽しみにしてます♪』

ってお返事いただき皆さまにシェアさせていただくことに。^^

今回、顔が顕著に変わりました。

だらしない輪郭からシャキッとしました。(加工してません)

目の周りのたるみ?疲れ?しわ、が取れました。

表情の雰囲気が、変わりました。

本当にありがとうございました!

こんな感じでわたしの手がお役に立てることが嬉しいです。

脚やせくびれ専門ですが、顔も含めて全身引き上げ、本来の身体に戻すのがわたしの施術です。^^

山下よりTさまへ

施術後の変化を喜んでいただいて本当に嬉しいです。^^

変化のお写真をいただいた時に、翌日も施術の変化を維持できていて改めてよかったな〜と思いました。

貴重なお写真をシェアさせていただきありがとうございました。

Tさまが施術を大絶賛してくださった160分はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました