むくみとぽっこりお腹を瞬時にサイズダウン!なまタマヌオイルで美脚とくびれ特化コース

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

いつも、リンパダイエットの施術を受けていただき、ありがとうございます。

お越しいただける皆さまから、その場で、脚やせとくびれがゲットできると、大好評なんですが・・・

更に脚やせとくびれをゲットしたい方に、朗報です。^^

なんと、いままでよりも、スピードアップしたサイズダウンが可能な、リンパダイエットが誕生しました!

それが、なまタマヌオイルで美脚とくびれ特化コースです。

160-4

なまタマヌオイルとは・・・

塗った瞬間、冷え固まった部位を柔らかくしてしまう、南国の万能薬として使われている、美容オイルです。

IMG_0875

・塗るだけでポカポカ血行促進
・乾燥したお肌の、皮下組織まで潤す保湿力
・肌の再生

などなど、体にいいことばかり!!

私は、このオイルを試した時、瞬時に浸透してお肌が変化するので、「美脚とくびれを目指したい方に、最適なオイルだ」と確信してしまったのです。

なぜかって・・・

本来のリンパダイエットは

1.温める
2.ほぐす
3.流す
4.サイズダウン
5.ボディラインを作る

という施術が必要なのに、タマヌオイルが、

1.温める
2.ほぐす

を行ってくれるので、「なまタマヌオイルで美脚とくびれ特化コース」では、

3.流す
4.サイズダウン
5.ボディラインを作る

に集中して、施術することができます。

だから、通常のリンパダイエットの4回・5回後のサイズダウンの変化が、一度で起きてしまうんです!

例えば、こんな感じに、カチカチな骨盤まわりが柔らかくなり、一気にサイズダウン。

o0480032113185016119

想像以上にサイズダウンを実感されたお客様から、「もうワンサイズ、ツーサイズ小さいスカートやパンツを履けるようになりたいな〜」というお声が続出の施術なんです。^^

それでは、なまタマヌオイルを使った、脚やせとくびれに特化した施術の流れをご紹介しますね。

1. 施術前に、毒素を排泄する精油入りフットバスで、冷え切った脚を温めます。

ジンジャー・レモングラス・ローズマリー・ジャスミンなど160-3-199x300

2. 足の背面から、なまタマヌオイルで、美脚リンパマッサージをしていきます。

まずは、ヒールの似合う脚になりたいと理想の美脚はイメージするけれど・・・

実際は、骨盤の歪みが原因で、重心を外にして立つ癖が何十年とついてしまった脚、、、

・ふくらはぎ・太もものハリ
・足の内側に、ボコボコセルライト
・境目がくっきりできた四角いヒップ

を、気にされてる方が、多いです。

そこで、なまタマヌオイルを使うと、今まで見えていなかった、奥深〜いセルライトを発見!

時間をかけないと届きにくかった、奥深いセルライト・老廃物も、リンパのゴミ箱(リンパ節)に、流してしまうことができるようになりました!!

160-5

こちらの写真をみてください。

膝の位置がそろい、太ももの横・前張りがなくなり、まっすぐな立ち方ができています!

o0480038913217427336

一度の施術結果です。

3. 浮き輪のようについてしまったポッコリお腹も、なまタマヌオイルでサイズダウンしていきます。

160-15-199x300

そして、施術中は、岩盤浴シートからは、遠赤外線が出ているので、「身体の芯から温まって、と〜っても気持ち良い。^^」と大好評なんです。

160-10-199x300

脚やせとくびれが目的でご来店されたお客様も、リラクゼーション効果の高さに、うとうとされます。

施術を受けられた方から、こんなお声をいただいてます。^^

気になる骨盤、太ももまわりを重点的に施術したK様よりお声をお寄せいただきました。
妊娠前から履いていたユニクロのスキニーパンツ!

産後はきつめで、今も履いているんですが、ここ何日前から、ズルんと下がります。

気づいたら、半ケツになっているという!!

仙骨の上あたりに、空間ができて、お尻も全体的に、少し小さくなったような・・・

洗いたての、縮んだ状態で履いても、余裕があるので、本当です。

骨盤をしっかり整えてもらったからだと思っています。

股関節が悪いわたしは、これだけでも、通いたいです。

 

太ももの横のハリとぽっこりお腹が気になるO様よりお声をお寄せいただきました。
昔から、太ももの横の出っ張りが、気になっていました。産後、どんどん目立つようになって、自分で何しても太さは変わらない・・・

履きたいパンツが、履けなかったのが悔しくて、真莉さんの施術を受けてみると!びっくり!!

えっ???あの出っ張りは、どこに行ったの???

施術前、ついさっきまで、きつかったパンツもスッキリ履けるし、なんだかお尻の形が変わってしまったんですー!

これには、ビックリですが家でも、なまタマヌオイルを、塗り塗りしようと思いました。^^

いかがですか?

このように、驚くべき結果を出してしまった、脚やせくびれリンパダイエットの施術で使っている「なまタマヌオイル」

実は、このオイル、セラピスト以外の美のプロたち、美容師・ヨガ講師・ネイリスト・ダイエット講師さんも大絶賛のオイルなんです。^^

free-23

他にも、美脚とくびれをどんどん実感されてる方々から、こんなお声を、たくさんいただくようになりました。

N様よりお声をお寄せいただきました。

昔から、便秘がひどかったんです。

真莉さんのお腹マッサージを受けるようになってから、快腸だし、くびれまでできてきたし♪

お腹まわりがスッキリしたら、脚の付け根のむくみで痛かった部分も、痛くなくなりましたー!

わたしの頑固な冷え固まった脂肪って、今までなら、ほぐれるのに20分・30分、かかっていましたよね。(驚)

真莉さんの施術で、脚が細くなるの、どんどんスピードアップしています。^^

 

N様よりお声をお寄せいただきました。

事務仕事で、脚が重たーくなるんですが、真莉さんの施術で、こんなにむくんでいたのか?!と気づくほど、脚がスッキリするし、全身軽くなります。^^

肩こりなんですが、肩をさわってもらってないのに、肩までスッキリ!

家でも、なまタマヌオイルを塗って、維持したいです。^^

ぽっこりお腹で悩むことが、なくなりましたー!!

 

Y様よりお声をお寄せいただきました。

前回の施術のあとの、体型のもちが、今までより明らかに長くなっています!

このタマヌオイル、塗った瞬間に、ツルツルして、真莉さんの施術が、いつも以上に心地いいし!!

わたしの分厚いお肉を通り越して、まるでお腹の中に、真莉さんの手が入ってるみたい!

サイズダウンして満足していましたが、もっと綺麗になれるんじゃない?わたし(笑)

オイル通のわたしですが、一瞬で柔らかくなるオイルなんて、今まで見たことありません。

半年後と言わず、来月の自分が楽しみです。

 

T様より、お声をお寄せいただきました。

さっきまで、左足首カチカチだったのに、右足をして貰う前に、なまタマヌオイルを塗っておいてもらったら、めちゃくちゃ柔らかくなってるじゃないですか〜!!

その上から、真莉さんの手で、足首復活!

ヒザの上にのっかてたお肉はどこへやら!!

思わず鏡みて、「この鏡、施術前を同じ鏡ですか?」って、言っちゃいました(笑)

このラインをキープしたいので、家でもなまタマヌオイルを頑張って、塗りますね〜♪

などなど、タマヌオイルを塗ってわずか10秒ほどで、今までのさわられてる感覚が、明らかに深く違うと実感していただいています。

この貴重ななまタマヌオイルを、贅沢にも、脚とお腹にたーっぷり使っていきます。

ちなみに、施術で使うなまタマヌオイルをお持ち帰りしていただけます。^^

脚とお腹は、塗る量も多いので、こちらの美脚とくびれを特化したコースは、なまタマヌオイルが、1本お持ち帰りできるメニューにしましたー!(新品のオイル1本です)

104976176_th

わたしの施術後に、その日に必要なセルフケアをお伝えしていますので、おうちでも塗り塗りしてもらったら、次回のご来店日まで、ラインをキープできますよね。

syo-massage

ずーっと憧れだった美脚とくびれをゲットしたいあなたも、ぜひぜひ実感してくださいねー。^^

なまタマヌオイルで美脚とくびれ特化コースは、

なまタマヌオイルで美脚とくびれ特化80分コース(フットバス10分込み)

という内容で、

26400円(税込)  24000円+消費税

となります。

*ただし、ナッツアレルギーの方のみ、ご遠慮ください。

なまタマヌオイルで、美脚とくびれを持続させたいあなたは、こちらからどうぞ。^^

ご予約は、2ヶ月先まで満席です。キャンセル待ちは、下記のメルマガから優先でできます。


アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣メールセミナー
お名前(姓)
メールアドレス
タイトルとURLをコピーしました