栃木から日帰りで「ヒップの形が変わる!冷え固まったお肉が柔らかく」160分極上リンパダイエット

Spa

先日、栃木から日帰りでご来店くださったご新規Yさまより、嬉しいお声をいただきました。

極上リンパダイエット160分の施術はこちらです。

施術後のノートのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

image

【栃木から日帰りでご来店🚄真莉さんのマジックにかかった記念日✨】

またまた、クラブハウスのフォロワーさんがご新規でご来店くださいました!

お伺いしたら、午前中に京都に到着され
施術が終わったらすぐに新幹線🚄で栃木へ帰られると!

遠方の方から人気の160分コース+フェイシャル20分を受けられ、嬉しいお声もいただきました。

🏝🏝🏝🏝🏝

6月23日(木)記念日です。

何の記念日かって、マリさんのマジックにかかった日

clubhouseでも気づいていたけど、本当にすごい!!

施術中に自分のお尻の形が変わっていく!

お腹もすごくやわらかい!!

足のウラがお尻にくっつく!!

しかも、やさしいマッサージを受けているだけなのに、 本当不思議!!!

かききれない この感動は皆で体感してほしい

マリさん 本当にありがとう

栃木県から京都までの日帰りでも問題ない

次回、肩周りをよーくトライしてうかがいます!

・・・・

真莉さんのリアルハンド!夢のようでした。

今朝起きても、私の脂肪の柔らかさがすごい。

大福もちのような柔らかさが、今朝も残ってます。

手で感触を味わってます。

昨日電車で立って揺られた時、土踏まずのアーチが普段のと全然違うと感じました!
アーチが高いという感じ。

それから、自分から辛い部位を伝える前に、「ここしんどいですよね!」と言われたことにもびっくりしました!!

山下よりYさまへ

栃木から日帰りという弾丸スケジュールでご来店くださり本当にありがとうございました。^^

施術中から大絶賛してくださりとっても嬉しいです。

clubhouseでのセルフケアを継続されている努力を、わたしの手で実感することができましたよ。

ご希望で撮影させていただいたビフォーアフターもばっちりでしたね!

重心やアーチの変化も実感していただけて本当良かったです!

施術後のデトックス頑張ってください。

お土産もいただきありがとうございます。

東京から楽しみにしてくださてた160分 なまタマヌを丸ごと1本使ったオールハンドの施術はこちらです。

2022年8月のご予約優先・7月のキャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました