東京からご新規さま「脚に隙間が!翌朝の変化」160分極上リンパダイエット

Spa

東京からご新規さま「脚に隙間が!翌朝の変化」160分極上リンパダイエット
   
こんにちは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

コロナ禍ずーっと施術を楽しみにしてくださってたご新規Mayumiさんが、東京からはるばるご来店くださいました。

極上リンパダイエット160分の施術はこちらです。

施術後のノートのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

1年前にMariさんと(クラブハウスで)お知り合いのきっかけを頂き、本日念願なる施術を初めて受ける事ができました。

自分にこんなご褒美を与える事も時には必要であり至福の味もステキと感動タイムでした。

Mariさんに逢えて嬉し♡

身体が軽くなって嬉し♡

本当に最高なひとときでした。

ありがとうございました^^♡

・・・・・(翌朝)

施術後の足、太もものすきまが!!スッキリ

(とお写真付きでメッセージくださいました。^^)

山下よりMayumiさまへ

遠路はるばる、ご来店ありがとうございました。

1年前から、オンラインショップの「なまタマヌオイル」を大絶賛してくださりご家族でご愛用されているとお聞きしてとても嬉しいです。

そして、施術も大絶賛してくださり、変化を実感していただけたようで良かったです。

翌朝いただいた足の写真!美脚でしたね〜。^^

またクラブハウスで、セルフケアも一緒にしていきましょう。

お会いできる日を楽しみにしております。

東京から楽しみにしてくださてた160分 なまタマヌを丸ごと1本使ったオールハンドの施術はこちらです。

2022年8月のご予約優先・7月のキャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました