栃木から「お腹は本当にぺったんこ!骨盤はきちんと収まり 顔の左右差も解消しました」

Spa

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

先日栃木からはるばるご来店いただいたご新規さまより嬉しいご感想をいただいてますので、シェアさせていただきますね。^^

まりさん、昨日は本当にお世話になりました。

感想はたくさんあるのですが、 まるでいったん身体を分解してネジをとめなおしてもらった感じです。

骨盤はきちんと収まり、 右足の余ってい た分もちょうどの長さになりました。

顔の左右差も解消されていて本当に驚き ました。

お腹は本当にぺったんこになってました。

翌日も起きたときから着地のしやすさ、 歩きやすさを実感しています。

ぜひぜひ多くの方にまりさんの施術を受 けてもらいたいです。

リアルが無理ならオンラインレッスンも ありますし笑

私もまた機会があればオンラインで見ていただきたいと思います。

いつもクラブハウスでお世話になっているのですがリアルのまりさんは想像以上 にスリムで理想のスタイルでした。

施術もですが、 まりさんにお会いできた のが何より嬉しかったです。

山下よりNさまへ

栃木からご来店とお伺いした時は本当にびっくり!とても嬉しかったです。

クラブハウスの癒しのリンパダイエットも、リアル友達におすすめしてくださってとても嬉しいです。

そして、施術での変化のご実感をすっごく喜んでいただけてよかったです。

施術後のセルフケアも続けてくださってるとお伺いしていますので、ますます理想のお身体になれますね💖

アフターフォローはいつでもできますので、お気軽にお声をおかけください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

栃木からご来店のNさまが大絶賛してくださった「なまタマヌをまるごと1本使った極上リンパダイエット160分」はこちらです。

2022年1月のご予約優先・12月のキャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました