【4月ご予約承り中】「5年前からブログと脚やせメルマガを読んでいて、今だ!と思って予約しました」

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

先日から4月のご予約を承っております。

さて、ブログ以外に、「アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣」というメルマガを書いています。

9年前から書いていますが、読者さんがずーっと読み続けてくださってることも嬉しい上!

ご来店いただき、わたしの施術を喜んでいただけることは本当に感激です。^^

ご来店時に、お伺いしてみたら・・・

5年前、ブライダルエステを探されていた時にわたしのブログを発見してくださったよう!

そして、ご結婚・2度のご出産・育児中の今、「今だ!と思って予約しました。」と。^^

とても嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今日は、ありがとうございました 5年程前から気になっていてやっと来れてうれしいです。

思った以上のまんぞく感で本当に来て良かったです!

筋肉の調整もしてもらって、途中から体が変わってきてるのが分かりました。

普段汗をかかないのに、終わった後は汗だくでビックリしました。

優しいしゃべりな声、トークにもいやされ大大大まんぞくです♡

また来た時は、よろしくお願いします。

山下よりY・Tさまへ

施術中の変化をすごく喜んでくださり、とても嬉しかったです。

ずっとメルマガを読んでくださったこともあり、施術後に

「メルマガやブログでご紹介させていただいてる通りの施術でしたか?」とお伺いした時に

「はい。^^」と言っていただけてほっとしました(笑)

わたし自身のダイエットや脚やせの実体験も含めて、オリジナルの施術になっているので、喜んでいただけたことはすごく嬉しいです。

お伝えしたセルフケアなど、楽しんで実践してくださいね。^^

身体が楽になることは自然と続きます♫

育児って本当大変ですが、癒やしの時間を過ごしていただけたようで良かったです。

ずーっとメルマガを読んでくださってたY・Tさまが大絶賛してくださった160分の施術はこちらです。

ご予約優先・3月のキャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました