2024クック諸島へ5年ぶりに行ってきました!Kia Orana Podcastに出演

Kia Orana キア オラーナ

日本で唯一のクック諸島専門店 京Spa5® の山下真莉です。

前回のクック諸島出張から早5年が過ぎ、やっとラロトンガ島へ行ってくることができました。

なまタマヌ®製造のRitoのオーナー、スーザンに会うのも5年ぶり!!

もちろん、Zoomで会議をしたり、コロナ禍、新商品を日本へ輸入したりと連絡は常にしていましたが、
やはり、リアルに会えるのは嬉しいですね。^^

お互いに忙しいので、毎日時間を合わせながら、ミーティングをしましたよ。^^

晴れた瞬間にビーチへ出て、写真を撮影したり!!

サンゴ礁の海、波は穏やかなのですが、時々商品が波と一緒に流れたりと(笑)

現地は、南半球なので、曇っていても紫外線が強烈です。

ここでも、「なまタマヌ」が大活躍しました。^^

さて、今回、たくさんの方々にお会いすることができましたが、びっくり!!

なんと、現地の「Kia Orana Podcast」 にご招待いただき、収録してきました。

昨日、公開されたので、こちらにリンクを貼っておきます。

I am so happy to be back in Rarotonga! Mari Yamashita: Therapist & Tour Reporter from Kyoto, Japan - The Kia Orana Podcast
This episode is a lovely chat with a female spa therapist and tour reporter from Kyoto in Japan, Mari Yamashita.As an aromatic massage therapist, Yamashita has ...

アーユルヴェーダセラピスト& ツアーリポーター 山下真莉

タイトルとURLをコピーしました