奇跡の一滴ご注文殺到中!Ritoプレミアムオイル コンセントレート

Cookislands

こんにちは
京都脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です。

世界に一つの🇨🇰クック諸島産「なまタマヌオイル」のご愛用ありがとうございます。

ついに、入荷しました!奇跡の一滴をぎゅっと詰め込んだプレミアムオイル美容液が

2016年から日本へ正規輸入している、「なまタマヌ製造のRitoより」

わたしの手元に初めて届いたのが2ヶ月前の10月13日 

蓋を開けた瞬間、

Rito(リト)の庭にタイムスリップした感覚になりびっくりしました!

ティアレの花のほのかに甘い香りが広がったのです。

そして、ひと塗り!


*(10月13日に初めて使ったのですが、この写真を撮ってなかったので、11月21日に撮影です。)

手の甲のシワが!

手の甲の毛穴が!! 
 


*この写真の撮影は、(左)10月13日、(右)10月14日

施術で毎日オイルをさわるわたしも、手の甲って実はオイルがつかない場所!

そして、コロナ禍でアルコール消毒を一日20回以上しているので、いい感じに乾燥ジワもしっかり入っていました。

あまりにもすごいので、左手の甲のみ塗り続けてみました。 

 
 
南半球ではもう大好評の美容液だったので、そのまま輸入手続きに入ろうとしたら、まさかのパッケージ変更を余儀なくされるという日本の薬機法。

中身の成分には何も問題がないどころか、素晴らしく優れていたので!

製造会社Ritoのオーナーと話し合いを重ねて重ねてかさねた結果!

顔の上をコロコロマッサージしながら塗れるロールオンのガラス容器に入れて、日本へ正規輸入することが決まり!

なまタマヌオイルとともに、2020年12月から、ご注文殺到中です。

ご愛用中の方々のお声を一部ご紹介させていただきます。

 
カピバラさん 40代 女性 2021/01/12 10:19:30
プレミアムオイル使い心地
プレミアムオイルを目尻、ほうれい線、手の甲に使っています。
年齢的にどれも気になる部分ですが、手の甲に夜寝る前に塗って、朝自分の手を見るとベールが張っているようにぷっくり感を実感します。オイルと言ってもべたつきも全くなく、ロールオンなので外出先でも使いやすい!!ポーチの中にも入れやすい!
爪の周りに塗るとささくれにも良いですね。
見た目も可愛くお友達にプレゼントにも喜ばれます。
  
よっちゃん 50代 女性 2021/01/19 10:13:34
とにかく、手軽で塗りやすい。ロールオンタイプで軽く滑らすだけで簡単、お手軽です。洗顔後、このオイル美容液を塗ってお手入れしてますが、お肌がぷくぷく、しっとりとなります。オイルなのにベトベトしないのがいいです。
 
Yちゃん 60代以上 女性 2021/02/04 20:35:46
プレミアムオイル
使い始めて1ヶ月。お肌が柔らかく、おでこのシワや眉間のシワも浅く、毛穴もちっちゃくなった感じです。
手軽なロールオンタイプなので、くるくる回しながらキレイになぁれと毎晩祈りながらお手入れしています。
このままお手入れの定番化にして行こうと思ってま~す。
  
なおこ 40代 女性 2021/02/16 23:56:38
無駄なくすぐに使えるのが嬉しいボトル入り
プレミアムのボトルがすごく気に入ってます。
手に取らずに直接顔にぬれるから、疲れていても忘れずに毎日できるのも嬉しい。
今家にいることが多いので、洗顔の後だけでなく、こまめにちょこちょこ保湿するようになり、普段よりしっとり肌で冬を過ごすことができている気がしています。

特に眉間の皺がずっと気になっているので、ちょこちょこ塗りまくり、朝起きた時の皺を少しずつ和らげていこうと思っています。

その他、SNSでもたくさんご投稿いただいてます。

この商品ご購入の方々には、「購入者限定の使い方 おうちでフェイシャルエステを再現動画!」をプレゼント!

【ギフト箱なし】Ritoプレミアムオイルコンセントレート 10ml×3本

【送料別途/ギフト箱付】Ritoプレミアムオイルコンセントレート 10ml×3本

【箱なし】Ritoプレミアムオイルコンセントレート 10ml

公式LINE友だち追加

パソコンで見てくださってる方は、こちらのQRコードを読み取ってくださいね🍀

タイトルとURLをコピーしました