【預かったクック諸島の方々の写真に感激】Tokyo2020オリンピックでボランティアをされていた方より

Cookislands

こんにちは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

先日の世界ふしぎ発見見られましたか?

仕事で4回行っているクック諸島が特集されていました♫

SNSをしていると、本当いろんな方々と出会います。

わたしのインスタグラムでは、クック諸島の写真を投稿することがあるのですが、昨日一通のメッセージが届きました。

ご了承済みなのでシェアさせていただいてます。

image

こちらの写真と一緒に、わたしのインスタグラムに下記のメッセージをくださったオリンピックボランティアをされていた林さん。

私が会場でクック諸島の旗をニュージーランドのものと間違えた時、彼らがその場で国歌をフルコーラスで歌ってくれました。

「you are gold medalist」と言いながら一緒に撮らせてくれた記念写真です。
私はそれ以来クック諸島のファンになり、いつか行ってみたいと伝えて欲しいのです。

ということで、早速貴重なお写真とメッセージを、クック諸島のオリンピック関係者の方に送りました。^^

お返事は

image

Manea マネア
(クック諸島の現地語でBeautiful!!)

預かったお写真の持ち主の林さんのメッセージにも感激しましたー。^^

そして、オリンピック中のお写真もシェアしてくださいましたよ。

image

image

貴重なお写真ありがとうございます。

林さんは、千葉県野田市でご自身もカヌーをされているそうです!!

image

素敵なシェアに携わらせていただき本当にありがとうございました。感謝です。

タイトルとURLをコピーしました