初のオンラインクック諸島会をZoomで開催します。

Cookislands

G.W中に、全国から「なまタマヌ」をはじめ、母の日ギフトなどご注文いただいています。

オンラインショップ京Spa5にご注文いただいてます方々への発送は、7日(木)になります。

さて、ステイホーム中皆さん何をされていましたか?

わたしは、5年前のG.Wに、10年以上切れていたパスポートを更新し、日本から9000キロ離れたクック諸島へ出張に行っていました。

image

もう5年も前のことだなんて、我ながらにびっくりです。

image

そして、なまタマヌマッサージオイルを正規輸入するようになり、全国のエステティシャン・トレーナーさん・ヨガの先生をはじめ、

むくみ解消や敏感肌・アトピー肌のお悩み改善に大絶賛していただくユーザーさんが日に日に増え、とてもうれしく思っています。

image

インスタなどで、クック諸島へ行かれた方々と出会うのですが、今日はこれからフォロワーさんと初対面!

初対面と言っても、ステイホーム中なのでZoomというアプリを使ってオンライン会です。

名付けて

「Kia Orana in Japan」です。

image

またこちらのブログでも、どんな会になったかご報告できるといいなって思っています。

SNSがきっかけで、繋がれるご縁を大切にしていきたいと思っています。^^

タイトルとURLをコピーしました