クラブハウスで「ぐっすり寝た気がしない!」というルームを立ち上げてみました。

livestream

こんにちは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒やしのリンパダイエットの山下真莉です。

2月に入って、話題の音声SNS「クラブハウス」を使っています。

いつも、1対1の施術・接客をしているわたしにとって、1対大勢の方々の前でお話させていただくのは、とても緊張しました。

使ってみたルームは、

・海外旅好きの方のいくつかのルーム

・英語で話してみるいくつかのルーム

・フリートークルーム

・アラフィフ・アラ還・アラ古希の方々が集まるルーム

もちろん、ルームに入ってみて、自分には合わないな〜というところには、長居しません。

そんな中、縁ある方々には温かく迎えてくださる場所もあります。^^

2月12日には、こんなルームを立ち上げさせていただきました。

*写真は別の日のインスタライブです。

そうしたら・・・

続々と部屋に入ってきてくださり、話しの内容もすごく喜んでくださり!!

1時間の予定が、数時間そのお部屋でお話させていただくというありがたい機会をもつことができました。

中には、「真莉さんの声の聴き心地が良かった!」

なんて言ってくださる方まで。^^

ブログやメルマガでは、声でお話することがなかったので、

リラックスしたいな♡

今夜はぐっすり寝たいな!

今すぐお家でできる簡単セルフケアを聞いてみたい!

という方は、ぜひぜひわたしのクラブハウスをフォローしてみてください。

現段階では、ルームの立ち上げは不定期のため、今日お話できますよー!というお知らせはこちらから配信させていたただきます。

タイトルとURLをコピーしました