「もう一生履けないと思っていた過去最小のスカート履いて、最高の写真残せました」

Spa

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

先日、8月にご来店いただたご新規あきこさまが、施術のご感想をご自身のブログに書いてくださいました。

あきこさんの読者さんが、「そのSpaへ行ってみたい!」ということで、わたしのサロンへご来店くださいました。^^

そのご新規、T.Kさまより嬉しいお声をいただいてますので、シェアさせていただきます。

昨日はありがとうございました

昨日は正直、全くわかりませんでしたが、今朝、すべての服、下半身が、入る様になり、長男妊娠前のスカートまでも!今日だけかな?

明らかに違いがわかりました

服を脱ぎ散らかして、あれやこれや試し、喜んでおり

改めて感謝致しました

プロ最高です

軽くブログ載せても宜しいでしょうか?

・・・・そしてさらにお写真付でメールをくださいました・・・

もう一生履けないと思っていた過去最小のスカート履いて、10/27リッツ・カールトンへ行けました❤

輪郭も若返って、最高の写真残せました。

自信になりました。いっぱい写真撮りました笑

長男にもジーパン姿カッコイイと言われて幸せです

トイレに座った時の腹のボヨン感が薄いままです。

私の実感はとにかくお腹周りでした

また、よろしくお願いします🤲。

T.Kさまへ

とても大切な日に、わたしの施術を楽しみにご来店いただきありがとうございました。

3人のお母さんで、まだ産後半年とお伺いしたので、まずはリラックスしてお過ごしいただけたらと思いました。^^

施術中から、お身体の変化がありましたが、帰られて翌日に、ご自身のお気に入りの服が着れた!

しかも、8年ぶりのスカートも履けた!

とお伺いして、自分自身のことのように嬉しかったです。

わたしの施術は、本来のカラダへ戻していく施術ですので、お伝えしたデトックスを頑張ってください。

わたしも経験しています育児、本当に大変な時期だと思いますが、男の子は本当優しいので大変でしたけど育てがいがあります♫

またリフレッシュがてらお越しください。

お待ちしております。

一生履けないと思っていたスカートが8年ぶりに履けた施術はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました