むくみ解消に滋賀県から極上リンパダイエット160分を楽しみにお越しくださいました。

オイルご使用後8ヶ月の変化。写真はなまタマヌオイルを使ったマッサージの効果です。 未分類

むくみ解消に滋賀県から極上リンパダイエット160分を楽しみにお越しくださいました。

こんばんは

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

梅雨の時期で脚が重だるい方も多いですね〜!!

脚やせしたい方が一番やってはいけないこと。

それは、むくみを放置することです。

セルライト化する前に、老廃物を排泄(=デトックス)し弾力のある足を保つのが美脚への一歩です!!

むくみ解消 なまタマヌオイル

こちらの写真は、別のお客様ですがむくみを解消する習慣がついたことにより脚やせに成功されました!

そんな中、わたしのメルマガを読んでくださっているむくみでお悩みのM.Hさまが滋賀県からご来店くださいました。

嬉しいご感想をいただいてますのでご紹介させていただきます。

痛気持ちい施術とクックの楽しいお話であっという間の160分でした。

とても体が軽いです。

またぜひお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

image

山下よりM.Hさまへ

貴重なお休みにご来店くださりありがとうございました。

むくみと冷えの原因が睡眠だとわかったので、自律神経を整える施術をさせていただきました。

むくみのお悩みは、デトックスと正しいマッサージです。

「なまタマヌオイル」も気に入ってくださったので、おうちでのケアを頑張ってくださいね。^^

ご自身のお身体と向き合うきっかけになられたら嬉しいです。

ちなみに、施術でもオンラインショップでも大好評のむくみ解消「なまタマヌ」はこちらです。

大絶賛してくださった「なまタマヌをまるごと1本使った極上リンパダイエット160分」はこちらです。

7月のご予約優先・キャンセル待ちはこちらから。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました