ダイエットのプロ2人でインスタライブでコラボ配信しましたー。「大好きな人に、背中を押される」

未分類

京都西院・西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です

11月は、ライブ初心者のわたしですが、インスタライブを3回配信させていただきました。

その時の様子は、インスタグラムでご紹介させていただいてます。

日本国内だけでなく、アメリカ・オーストラリア・その他、海外からも見に来てくださって感激!!

先日のライブ配信のテーマは、サロンのお客さまの悩みに多い、肩甲骨でした!!

早速、「なまタマヌオイル」を肩・首まわりに塗り塗りしながら!

元プロボクサーの中村チーフのめちゃ効く「肩甲骨トレーニング」もしました。

image

当初から、「なまタマヌ」を大絶賛してくださってるユーザーさんのお一人です。

image

世界に一つだけのマッサージオイル!!

南太平洋クック諸島で製造しているオイルで、全国にユーザーさんがいらっしゃいます。

そして、ライブ配信に東京からご参加くださった方が、ご自身のブログで感想を書いてくださいましたー。^^

ライブ配信後、ダイエットを楽しんで頑張ろうっておもっていただけたようで、緊張しましたがライブ配信して良かったーって思いました。^^

わたし自身、マイナス20キロのダイエット経験者なので、ダイエット中の方の気持ちがよーくわかります。

image

なので、この「なまタマヌオイル」が、2016年にできたのです。^^

わたし自身がユーザーで、このオイルを手放せない理由があります♡その理由はこちらから。

タイトルとURLをコピーしました